Quick word
PROFILE
ENTRIES
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< フレンチ・ブルー・ミーティング * main * あけましておめでとうございます >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
12月に
なってしまったんですねえ〜。
今年もなんにも終わらないかも〜☆

ブログのテンプレートですが、
わたしのマック(OS9のほう)だと、どうしても、どーうしても、
再起動になりやすいので、
しばし、プレ−ンなものにかえることにしました。

環境が整ったら、また、ライフストライプのテンプレにしたいなあと思ってます。

さて、さいきん、(他の日記にもかいたのですが、、、)
妙なユメをみました。

それが、ピアノを買う夢で、
アップライトの、きれーなのがあって、「あ、これにしよっかなー」って、
買おうとしたら、イギリス紳士みたいな店員が、
「お名前入れますよ。」って。
そこのピアノはみんなそうするみたいでね、
ふつう、YAMAHAとかのロゴがはいっているところに、
金のカリグラフィーで、そりゃあきれいに名前入れてるの。

で、なぜか、わたしは、
Naoko ○○○○○○(旧姓)だと、字面がカッコワルイなあ〜。
かといって、Naoko ○○○○○○(本名)もなあ。。。カリグラフィーでしょ〜。。。

あ、そうだ!
「Naoko William(ウイリアム)っていれてください♪」

オイ!!!ちょっとまて〜!
何してんだ!自分!!!!

というところで、目がさめまして、
ナオコ.ウイリアムですよ。。。。ナオコ.ウイリアム。。。。

夢って、欲望が出るってゆうけど、
どんな欲望だよ。。。。


- comments(1) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
そこからきていた名前だったのか。。。さすが占い師、笑
しかしウィリアムっていうと王子様みたいだけど、その愛称がビルってどーよ!?と思う。英語の愛称って。。。

早く一家全員が風邪治りますように☆
そういえばRさんの鳥が風邪ひいていたけれど、猫って風邪はひくの?
| うらら | 2005/12/30 11:41 PM |









トラックバック機能は終了しました。