Quick word
PROFILE
ENTRIES
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< 今年の春 * main * 「スパイクジョーンズ インビテーション」 >>


- - -
シンガポール2人旅
先日・・・息子と2人、シンガポールに行ってまいりました♪

ハイ、シンガポールに行ってまいりました♪

ハイハイ、シンガポールに行ってまいりました♪




くどいですね♪ すみません♪

私にとっては、12年ぶり、息子にとっては、初めての海外でした。


シンガポールに友人がいるのと、
ちょっといろいろ、煮詰まったり、限界を感じていたので、
思い切って!!!休んでしまおう!!!と!!!

チャンギ空港まで友人にむかえにきてもらい、
あれこれアテンドしていただき、楽しんできました♪
ほんとうにアリガトウ〜〜〜!!!

ほんでもって、メインイベントは、
ラグジュアリーリゾートホテルのカベラシンガポール

ええ、ええ、満喫してまいりました!

っていうか、

私と息子はですね、

カペラのプールがあまりにも気持ちよすぎてですね、

連日泳ぎまくったわけです。


そうして、泳いで泳いで、
旅が終わったという・・・・。

そして、見るはずだった、あれこれのことを、すっかり忘れ、
帰りの飛行機で、ふと、バッグに入っていたガイドブックを見ると、
「ああああ〜〜〜〜〜!!!あれもこれも行き忘れた&買い忘れた!!!」
とうなだれました。

またリベンジしたいと思います!!!

なかなか腰が上がらず、行っていなかった海外ですが、
行って良かった。
とにかく、旅に向けて、いろいろモチベーション上がりましたしw

思い切った気分転換も必要だなあと思いました。




- comments(0) -
- - -