Quick word
PROFILE
ENTRIES
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< viewpoint展 * main * 今年の春 >>


- - -
中耳炎一歩手前なう
アロマオイルって、使い切れますか?
ワタシは、買っちゃうわりに、使い切ったことがないのです。
すぐに、別の香りを試したくなるというか・・・。

なので、最近、床を拭くのに一滴入れたりしています。
しばらくほんのりいい香りです。


バケツ半分のお湯に、一滴ぐらいがちょうどいいです。


さてさて、
数日前の夜中に、突如、左耳奥が、ぼわああ〜〜〜〜んとしたもので、
次の日慌てて耳鼻科に行きました。

ここんところの体調が悪いのは、てっきり花粉のせいだと思っていたのですが、
「のども赤いし、たぶん風邪ねえ。左耳は中耳炎一歩手前」だそうで、
安静を言い渡されました。

予定していた、外出の用事を取りやめ、
家でゆっくりすることに。

が、久々に、天気がよかったので、洗濯しまくったり、
いらん服を整理しまくったり、
キッチンのあれやこれやの配置を換えてみたりと、
全然休まなかったのであります。

ネットで頼んでたカメラが届いたので、いじくったり、
普段やらないところの掃除をしたりと、
安静とはほど遠く・・・。

その日の夜は、左耳奥ぼわ〜〜〜〜ん+悪寒。になりました。
ああ、失敗!!!と、布団かぶって寝ました。

幸い、抗生物質が効いてきて、ちょっと楽にはなってきましたが。
今日は、ちょっと、おとなしめで。


ほんでもって、本日の水拭きは、ローズウッドでした。
さっぱりしました。
体調も、早くさっぱりするといいなあ。




- comments(0) -
- - -