Quick word
PROFILE
ENTRIES
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< お試し日記 * main * 礼華 >>


- - -
秋のTシャツができました
Koreeの秋のTシャツができました。
テ−マは虫。

ムシキングが流行っているから☆というわけではありません。

ヨーロッパなんかにいくと、けっこう虫のもの、多いですよね。
アクセサリーとか、刺繍とか、パターンプリント、
壁紙、ロゴマーク、いろいろありますが、
どれもとても上品で綺麗。
そういうのを目指しました。

今回、いくつか、虫の事を調べて、トンボとクサキリにしたのですが、
イラストを描きおこしていると、
羽の形状の美しさや、模様の面白さに、うっとりしました。
実物は苦手なんですけどねー。

10日ぐらいいただければ、メンズサイズなどもできますので、
御相談ください。

夏のTシャツも引き続き販売中ですので、
よろしくお願いしまーす☆

www.umlaut.tv/koree
- comments(4) trackbacks(0)
- - -
ボンジュウ。
おじゃましまーす。

虫ものってたしかに海外のもの多いですね。
海外のはカラフルな気がする~~

でも日本も着物やお茶道具なんかにもよく登場します。
トンボものは私も好き♪シックなかんじ。
シックな虫ものはアールヌーボーにもでてきますね。
自然の形って本当に不思議☆ビューティフル!

。。。ってかきこんでよかったのかここ?笑
| ulala | 2005/09/05 10:41 PM |
おおっ!書き込みありがとうございます♪

たしかに着物とかは、虫とか花とか多いかもー。
でも、だいたい、どこの国でも、
チョウチョかハチかトンボあたり。ってことは、
そのへんが一番、絵にした時に気持ち悪くないんだろーなー。

などと思ってつくってました。

アンティ−クのアクセサリーとかの、虫モノは、
スンゴイ可愛いな。
| muni | 2005/09/06 2:46 AM |
来てみました!
なんだかいろいろやっておるねぇ〜。

むし・・・。

うん、いいねぇ〜。
本物はちょっとだけど、絵とかは結構好きだよ。

いいねぇ〜。
| みぽむし | 2005/09/06 10:51 AM |
>みぽむし

むしといえば、まめたん。。。。
| muni | 2005/09/06 2:41 PM |









http://koree.jugem.jp/trackback/2