Quick word
PROFILE
ENTRIES
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< むすこ * main * ICC キッズプログラム >>


- - -
内側々副靭帯(左膝)

を、ちょびっと損傷してしまいました。。。

り、理由が、、、、、これまたイタイ。。。

日曜、相方が仕事があるので、 D山の仕事場に。
むすこといっしょにお昼がてら、くっついていった。
食後涼しかったのと、ソファが意外と寝心地がよかったので、
資料みながら小1時間ほど寝てしまった。

起きると、いつの間にかむすこも隣でグースカ寝ていて、
私は、ものすごい変な体勢に。
そして、左膝に違和感があったのだが、
そのときはそんなに気にしてなかったの。

月曜は家でやる仕事がたまってたので、朝5時に起きたのだが、
なんと、昨晩の違和感と違って、明らかに、イタイ。
でも、曲げといたほうがいたくなかったので、立て膝で仕事してたら、
9時頃、トイレに行こうと立ち上がった瞬間、
げ、激痛〜w!

びょーいん行きました。

内側々副靭帯(左膝)が、傷ついているんだって〜☆
足曲げるなって。。ツ、ツライ。。。
湿布と鎮痛剤、あと、安静だってよ。。。
ホネは異常なかったっす。

先生が、決定的な原因がないので、レントゲンがでるまでちょっと心配だったそうです。
(原因がないときって、骨粗鬆症の変な骨折とか腫瘍とかの可能性があるんだって、こええ〜)

でも、決定的な原因は、
『むすこ15キロ、へんな体勢の私を、ローリング乗り越え』
だとおもうんだけど〜♪

最近のモットーは、早めの病院☆デス
- comments(1) -
- - -
どもども!こんにちわ☆
最近は暑い日が続いてますね・・・。
わたしも室内の快適さと、室外の気だるさにやられて、夏風邪をひいてしまいました・・!!!
あの能天気ヤローの私がです Σd(・v・)
足の方は大丈夫ですか???心配です。
早く治して下さいね??

息子さんはもう3歳になったんですね〜!!おめでとうございます。
私が出会った頃はまだよちよちだったのにw
子供の成長って早いですよね☆   
・・・・・・。という事は私も年を取ったという事に・・・・(苦笑)
またいつかお会い出来る日を楽しみにしてます!!
でわでわ!!
| | 2006/08/18 3:10 PM |