Quick word
PROFILE
ENTRIES
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< オープン * main * 光の魔術師 インゴマウラー展 >>


- - -
怒濤の5月
今年の5月は、
こ、濃かった。。。デス。
近年最大級に濃かった。。。かも。。。

6/10、本日現在、
正直、思い出せない。。。5月の事が。。。

でも、いろんな方の協力があったので、
なんとかやってこれたのだ。という事は、しっかり覚えておりますので、
みなさま・ありがとうございました☆

そんなわけで、
何が怒濤だったかといいますと、
初めて、一冊丸ごとのデザインというのをやらせていただいたのです。
ケーキの本のリニューアルデザインです。

本来、広告の流れのカタログ等で、24Pぐらいはやった事があったのですが、
書籍で100Pというのは、ぶっちゃけ、初めてでして、
面白かったです。

何が面白かったのかというと、
コツコツ、組んでいくうちに、だんだん、
著者の伝えたいものの思いというのが、
「ああっ!こういうことか!」と、わかる瞬間があったのです。
そういうのが、とても、自分の中で新鮮でした。
と、
次は、もっと良いものができる!
(まだ、今回のの色校チェック終わってないけど。。。)
等と思ったりなんかして、自分に対しても、欲が出て参りました。

本が出たら、ここでもお知らせします。
ケーキ作りのお好きな方に、おすすめの一冊です。



- comments(2) trackbacks(0)
- - -
こんにちわ。お久しぶりです。
さっちんこと、田中佐知子です。
覚えてらっしゃいますか??笑
本の制作をされているのは社長からお話を聞いたことありました。
なおさんのグラフィックはどれもこれもすごくかわいくて大スキです!!
刊行したら是非買いたいと思います☆
怒濤の5月。お疲れさまでございました〜♪
| たなちゅう | 2006/06/12 10:51 AM |
おおおおっ!?!?!?
さ、さっちん!!!!!

げんき!?!?!?
またセールいこーよ!!!
事務所にも遊びにきなよ〜☆

コメントありがとう〜♪


| | 2006/06/13 11:41 PM |









http://koree.jugem.jp/trackback/14